短く感じた10分間

「こんなに短く感じた10分間は初めてでした。」

 

 

 

 

8/24(土)のFM千里「馬場章夫のぼらぼら千里」に出演しました三上華奈さんの感想です。

 

 

 

「ラジオ生放送の当日まで10分間も話せるか、間が持つのかとても不安で、ブース内で待機してる間も不安と緊張で押しつぶされそうになっていました。

しかし、いざコーナーが始まり、馬場さんと顔を合わせると馬場さんの笑顔で不安はどっかへ行っちゃいました。私の拙いトークにも明るく対応して下さったので私も馬場さんにつられる様に言葉が出てきて、「あれ?もう10分もたったの??」と、楽しくコーナーを終えることが出来ました。

楽しい時間は一瞬だと言うのは本当ですね。

新人の私にも優しく対応してくださった、馬場さん。

これがプロか。素敵でした

これからもっと勉強をして、また共演できるように頑張ります!」

今回は、地元「池田城跡公園」をリポートしてくれた、三上さん。

 

フリートークは苦手意識を持っていましたが、この出演で少し変わってもらえたでしょうか。

 

子供の頃からよく遊んでいた場所をリポートしただけあって、話すネタにも余裕があったかもしれませんね。