あなたはワイルド派?スローライフ派?それとも…

こんにちは!寮長の尾田史子です。
今回のゲストは山口葵さんと三上華奈さんです。
山口さんは8月2日、三上さんは8月9日に登場します。

 

山口さんは「映画 ワイルドスピードシリーズ」について熱く語ってくれました!
映画の内容はもちろんそうですが、ダイナミックなカーアクションや車が爆破されたりする爽快感がたまらない!と目をキラキラさせて語ってくれました!
紹介してくれた曲もワイルドスピードに関する曲なのでそちらも注目です。
三上さんは「ゲーム とびだせどうぶつの森」についてお話してくれました。
スローライフを楽しめるということでしたが、何やら花畑を荒らされたり結構ハプニングも起こるんだなとゲームに疎い私は聞き入ってしまいました(笑)
ゲームの中で借金!?と驚きましたが、自分の家を改装(グレードアップ!)したりするために、先に建物が出来てあとから費用を払うので必然的にそうなるとの事でした。
他にも沢山お話してくれてるので放送をお楽しみに♪
写真のポーズはどうぶつの森でのキャラクターのポーズです。
ラジオは下記URLからもお聴き頂けます!