吉野へ来てね

 

 

12/15のFM千里「馬場章夫のぼらぼら千里」に出演してくれたのは、

佐藤童莉夢(さとう どりーむ)さんです。

芸名ではなく、本名ですよ。

 

 

今回、佐藤さんは、地元奈良県吉野の「勝手神社」をリポートしてくれました。

 

奈良県吉野というと、桜や紅葉のイメージが強いと思うのですが、それ以外にも魅力がたくさんあります。

 

その数ある魅力のうちの一部をリポートしてくれました。

 

まずは、感想です。

 

「初めてのぼらぼら千里に少し緊張していましたが、始まるとあっという間に終わってしまいました。
今まで、ひとりで話すラジオは経験したことはありましたが、二人でトークを展開するのは初めて……。

流れるような会話に戸惑いつつも、なんとしても吉野の魅力を伝えなければ!と必死でした。まとまりなく散らかった感じで話してしまったかなぁと反省です。
次はゆとりを持って自分自身が相手の方とのトークを楽しみつつ、実のある内容をお伝えできるよう精進します。」

 

すごくしっかりと話してくれた佐藤さん。リポート内容も落ち着いて話してくれていました。準備をしっかりとされていたので、ネタも豊富でしたが、それゆえにいろんな話をし過ぎてしまったかもしれませんね。

 

そういったところは、今後の課題でいいと思います。

 

いつも言っていますように、この経験が次につながっていきます。

 

頑張りましょう!