「強き女性カードゲーマー」と「らくらくキャンプ」

こんにちは!副寮長の三木翔満です。

 

今回のゲストは、12月21日(金)早高理穂さん、28日(金)木下祐輝くんです。

 

 

早高さんは「カードゲーム」についてお話ししてもらいました!

 

話を聞いていて、僕も昔はよくやっていたなぁと懐かしみながら聞いていました!

同じように懐かしく思う方も多いのでは!?


さぁ、早高さんの実力はいかに!?

 

 

 

そして木下くんは「キャンプ」についてです!

 

 

「キャンプ」って、自分達で全部準備しなきゃならないと思っていました。

 

 

でも、それは違う!!

 

 

 

 

 

 

「テントはもう、出来ている」(ケンシ〇ウ風)

どういう事かは、放送を是非聴いてみて下さい!

 

今回の4人の写真は、僕が話した「睡眠」についてのポーズです!

この表情だと、さぞ良い夢を見ていることでしょう。

お楽しみに!