寮長復活!!…​…​あれっ!?

皆様、はじめまして。
寮長の曽我部高弘です!

前回、さぁこれからゲストを呼んで初めての収録!!
のはずがまさかの体調を崩してしまい…
本当にご心配とご迷惑をおかけしました!!!

 

ですが今週は私、曽我部と池川副寮長とでやっとゲストをお迎えしての初収録!!

 

 

と思いきや……


今度はまさかの池川副寮長が風邪でダウン~!!
代わりに三木副寮長が助っ人に来てくれました!

今回のゲストは
辻岡大輝くん(12月7日出演)
粟津悠太くん(12月14日出演)
にお越しいただきました。

辻岡くんは「大回り乗車」について語ってくれました。
電車はただの交通手段というだけでなく、色んな楽しみ方があるんですね!
大回り乗車の魅力を沢山教えていただきました!

粟津くんは「Creepy Nuts」について語ってくれました。
このCreepy Nutsの曲が粟津くんがラップを始めたきっかけになったようです!
Creepy Nutsの他とは少し違うそのカッコ良さや面白さを熱く語ってくれました!!

写真は私、曽我部が話した(笑)の話にちなんで「wwww」をみんなで表現してみました!!
みんなとても良い表情してますね(笑)


それでは放送をお楽しみに♪