紅茶と…地獄!?

こんにちは!寮長の尾田史子です!

 

 

さて今回のゲストは、
11月23日出演の植邨麻美さんと、
11月30日出演の佐藤童莉夢さんです。

 

 

植邨さんは「紅茶」について、佐藤さんは「小野篁(おののたかむら)」について話してくれましたよ!

 

写真のポーズは紅茶がテーマです♪

 

 

植邨さんは紅茶が好きになったきっかけや、これからの寒い季節にピッタリなある紅茶のいれ方に関しても教えてくれました!

 

 

佐藤さんが話してくれた小野篁は地獄とこの世を行き来していたのではないかといわれている人物です。そんなミステリアスな小野篁のエピソードなども話してくれました!
そして30日放送のオープニングトークでは、
以前副寮長の三木くんが話してくれた「本を表紙だけみて選ぶ」という方法を私尾田が試してみた結果について話しています。

 

今回私が選んだ本の写真もアップしておきます!素敵な表紙でしょ?

 

 

それでは放送をお楽しみに♪