あれっ!?寮長…

初めまして!副寮長の池川ななみです!

今回の11月9日(金)と11月16日(金)の収録は、曽我部寮長と私池川でゲストを呼んでの映えある収録第一回目ですね!!と、お届けするはずが………

 

 

まさかの曽我部寮長風邪でダウーン!!
ピンチヒッターとして尾田寮長が来てくれました!

ゲストには紙谷武将君(9日出演)と伊勢未彩さん(16日出演)に来てもらいました。

紙谷君はポケモンGOについて語ってくれました。

ポケモンGOのサービスが開始されたのは、もう2年も前なんですね!

その事にびっくりしました。私もサービス開始当初は流行りに乗ってやっていたのですが、今は全然……でも紙谷君の話を聞いているとまた始めてみようかな…と思いました!是非放送をお聞きください!

伊勢さんはパンケーキについて語ってくれました。パンケーキとホットケーキの違いやパンケーキの歴史など、今まで知らなかった事だらけで聞いたら、なるほどそう言う事だったのか!となる内容でした。

私は聞いているだけでパンケーキを食べたくなりました!放送をお楽しみに!

写真は尾田寮長が話してくれたゴジラ座の話にちなんで、ゴジラのポーズです!
みんなしっかり前かがみに爪立てたポーズを取ってる中、私ミスってピースしてます。笑

自由研究のコーナーでは9日が加山怜菜さんでジャニーズWESTについて、

16日が川合夏実さんで日本泳法についてです。
どちらも最終回となってます!

是非、聞いてくださいね!