身も心も清めました!

 

 

 

 

 

10/13(土)のFM千里「ぼらぼら千里」に出演したのは、三木翔満くんです。

 

10月から、「メソン・ド・SATへ ようこそ!」の副寮長に就任している三木くん!

 

地元にある「枚岡神社」をリポートしてくれました。

 

まずは感想です!

 

 

「スタジオに入って馬場さんにご挨拶をしてお話をしていたんですが、とても気さくな方で、ちゃんと話せるか心配で張っていた僕の肩がほぐれました。
結局自分の中では上手く話せませんでしたが、馬場さんのフォローのおかげで何とかやり切れて、感謝の気持ちでいっぱいです。『良い声してるね』『話しやすかったよ』など、お褒めの言葉も頂けたのでこれからさらに磨いていきます!枚岡神社に行かれた際は是非なで鹿みくじを引いてみてください!」

 

枚岡神社には、「なで鹿」と言われる鹿の親子の像があるそうです。神の使いが鹿なんですね。

 

天満宮では牛が神の使いで、よく見かけますが、鹿は珍しいですね。

 

いろいろと話すネタを用意していた三木くんですが、一気に話してしまって、時間が余ってしましました…。

「話す内容をどのように膨らませて、盛り上げるのか?」

 

これからの課題が見つかりました。