リニューアル!

皆様初めまして!新寮長の尾田史子です!今回からメンバーがリニューアルしました。

 

 

写真向かって、左が

 

新寮長 尾田史子

 

新副寮長 三木翔満

 

 

右が

 

新寮長 曽我部高弘

 

新副寮長 池川ななみ

 

 

この4人が二組に分かれてこれからお届けしていきますのでよろしくお願いします!

 

さて今回はリニューアルして初めての回ということで、「わたし、これ好き!」と「自由研究」のコーナーはお休みを頂き、各々が自己紹介や熱い思いを語っております!

 

どうやら各組で共通項も見つかったようで…さてそれは何なのか?答えは放送で!

 

 

初収録ということで全員緊張の面持ちでしたが、リニューアルした雰囲気はどんな感じなのか、そしてこの4人がこれからどんな風に変化していくのか、皆様お楽しみに!

 

 

尾田・三木組…10/12(金)

 

曽我部・池川組…10/19(金)

 

の放送です。

 

 

そして皆様からのメッセージやリクエストをお待ちしています!

 

「こんな曲があるんだけど聴いて欲しい」とか「こんな嬉しいことがあったから聞いてほしい」などなど…まずはお気軽に送って下さい!

 

 

FAX番号は 06-6832-8370

 

メールアドレスは nocorin@senri-fm.jp

 

です。皆様からのメッセージ、リクエストをお待ちしています!