筋肉・クラゲ・TKG!

 

こんにちは副寮長の加山怜菜です。

 

今回来てもらったのは、三人です。

 

9/7(金) 木下祐輝くん

9/14(金) 植邨麻美さん

9/21(金) 大谷周也くん

 

木下くんは筋肉について話してくれました。

なんと寮長と私も、筋肉が好きなんですよ(笑)

木下くんは腹斜筋が好きだそうです。

綺麗に6パックに割れた腹筋をずっと撫でていられるほど、好きで、

木下くん自身も筋肉をつけているんだとか。

 

あなたは細マッチョかゴリマッチョどちらが好きですか?

 

そこで写真は、それぞれのマッチョポーズとウィンクです。ウィンクについては、放送の中で!

寮長のウィンクは貴重です。

 

植邨さんは クラゲについて話してくれました

クラゲの中でも「ミズクラゲ」が好きなんだそうです。

クラゲの傘頭の部分が四つ葉のクローバーのようになっているそうです。

水族館では場所によって、照明が変わったり、水槽の形が特殊だったりするんだそうです。

 

 

大谷くんはTKG 卵かけご飯について話してくれました。

今や卵かけご飯用の醤油があったり、専門店があるんだそうです。

そんな大谷くんは究極の卵かけご飯が好きなんだそうです。

卵の卵白をメレンゲにしてたべるんだとか。

私はこの究極の卵かけご飯食べたことがないので、是非食べてみたいです。

 

 

自由研究のコーナーは、 

9/7 粟津くんのプロレスについてがついに最終回です!

9/14 加山のジャニーズの成り立ちついて、

9/21 川合さんの日本泳法について

です。

 

是非、聞いて下さいね。