動物が大好きなんです!

8/25(土)のFM千里「馬場章夫のぼらぼら千里」に出演したのは、

 

吉田摩乃さんです。

 

今回は、吉田さんが大好きな動物たちをみる事が出来る、「神戸どうぶつ王国」をリポートしてくれました。

 

とにかく動物が好きな吉田さん。

 

動物愛があふれるリポートでした。

 

 

それでは、感想です。

「馬場さんにリードしていただけたお陰で凄く楽しくトーク出来ました!

でも、まだまだ伝えるという事に対しての課題も沢山あるなとも実感しました。
見えた課題に前向きに取り組み、皆さんに楽しんでもらえるトークが出来るように頑張ります!」

動物が好きでるがゆえに、話をコンパクトにまとめることに苦労していましたね。

 

そこを馬場さんがフォローしてくださいました。

 

ただ馬場さんも動物好きなので、盛り上がり過ぎて脱線しそうになるのは、

ここだけの話です(笑)

最後の記念写真も、二人でおおいに盛り上がった「ハシビロコウ」をイメージしています。

 

とっても仲良しに見えますね。

 

好きな気持ちをどう上手くまとめて伝えるのか?

 

課題ですね。