演出がすごい!

こんにちは!寮長の川合夏実です!
今回は8月24日(金)と8月31日(金)の収録についてです。

ゲストには岡田謙三君(24日出演)と三木翔満君(31日出演)に来てもらいました。

岡田謙三君は長袖について語ってくれました。

冬は勿論、夏でも長袖を着るという岡田君。この日も青チェックが爽やかな長袖を着て、収録していました。

猛暑と言われる今年の夏も例外なく長袖な岡田君ですがちゃんと何故長袖が良いのか、理由がありましてその理由は…実際に放送をお聞きください!

三木翔満君はパチンコ・パチスロについてお話してくれました。最近のパチスロは人気アニメやドラマなどがコラボした台があるそうで、このアニメが好き!ドラマが好き!という方達にも大人気のようです。それだけではなくとっても楽しめる様々な演出があるそうです。この演出がとにかく凄いんです!どんなものがあるか三木君が紹介してくれますよ!お楽しみに!

 

自由研究のコーナーでは、24日が粟津悠太君が「プロレス」。31日は平田裕君で「体験型アトラクション」。平田君の自由研究は今回で最終回!こちらにもご注目ください!

 

自由研究のコーナーでは、

24日が粟津悠太君が「プロレス」。

31日は平田裕君で「体験型アトラクション」。

 

平田君の自由研究は今回で最終回!こちらにもご注目ください!

 

 

今回の一枚。パチスロをやっている風景、をイメージしました。女性陣は実際にやった事ない組、男性陣はやった事がある組、と良く分かる一枚になりました