あたふた、あたふた

恒例の所作レッスンです。

 

簡単に切るイメージの浴衣ですが、

ステテコや肌襦袢などしっかりと着るとなるとけっこう大変です。

 

エアコンの効いた部屋でも、汗が出るくらいです。

 

撮影をしている側は寒いくらいです(笑)

 

女性陣は、華やかな色目の浴衣なので、

綺麗ですね。

 

男性陣は、落ち着いた色目なので、地味目です。

 

 

 

 

 

 

 

帯を締めるのも、一苦労。コツを覚えるといいのですが、そこまでが大変です。

 

なんだかんだで、ひとまず完成です。

 

 

男性陣です。

 

落ち着いたいい雰囲気になっています。

 

 

女性陣は、やはり華やかで明るい雰囲気ですね。

 

 

 

 

 

次週も、所作のレッスンです。

今度は自分だけで着るのですが、ちゃんと練習をして来てくれるでしょうか?