止まらず走れ!

こんにちは。副寮長、粟津悠太です。

 

 

 

 

3/2と3/9(共に金曜日)の放送についてです。

 

 

来ていただいたのは高山香純さんと辻岡大輝くんのお二人。

 

 

高山さんが出演するのは3/2放送の回。

 

話してくれた好きは「かくこと」

 

「かくこと」……一体どんなものなのでしょうか……?

 

気になった方はぜひ放送を聞いてくださいね。

 

 

辻岡くんが出演するのは3/9放送の回。

 

話してくれた好きは「佐藤琢磨選手」

 

インディーカーというアメリカのモータースポーツを選手だそうです。

 

日本ではあまり知られていない競技ですが辻岡くんが熱く思いを語ってくれています。

 

自由研究は平田裕くん(3/2放送)が「テトリス」の「専門用語と技」

 

西岡葉月さん(3/9放送)が「遊戯王」の「主人公」について話してくれています!

 

 

3/2は上西・加山が3/9は上西・粟津が担当しています。

 

……そして、ここで一つお知らせです。

 

我らがメソン・ド・SATの寮長である上西真里那さん。

 

今回で卒業となりました。突然のことに僕も動揺を隠せません……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、上西さんからのメッセージです!

「この度、『メソン・ド・SATへようそこ!vol.2』を卒業することになりました。
寮長の上西真里那です。

 

放送ではさらっと卒業発表をしていますが、実際は楽しい、濃い、思い出がたくさん詰まった卒業です。約半年、副寮長の粟津くん、加山さんに支えられた事がたくさんありました。最後の収録でも直前で緊張する私に2人が優しく声をかけてくれました。(ありがとう^ ^)

 

私が寮長を今日まで務めてこれたのは、粟津くん、加山さん、ゲストのSATのみんなやスタッフのみなさん、そして『メソン・ド・SATへようこそ!vol.2』を聴いてくださったみなさんのおかげです。

 

新体制で番組は続きますが、これからも『メソン・ド・SATへようこそ!vol.2』よろしくお願いします!」

 

という事で、常に「メソン・ド・SAT」は進化をし続けます。
「メソン・ド・SATへ、ようこそ! Vol2」はリクエスト・メッセージをお待ちしています。

 

ファックス番号は06-6832-8370

 

メールアドレスはnocorin@senri-fm.jp

 

毎週金曜日19:30~20:00

 

再放送が日曜日17:30~18:00に放送中!

 

ぜひ、放送を聞いてください!