精一杯でした。

 

 

2/3(土)のFM千里「馬場章夫のぼらぼら千里」に出演したのは、真田りえさんです

 

今回、リポート先に選んだのは、

「清水寺周辺」…。

 

「清水寺」ではないところが、ポイントでした。

 

 

 

「清水寺」に向かう道中に、見どころがたくさんあって、楽しめるという事でした。

 

いろんなお店や屋台などがあるそうです。

 

さて、真田さんは出演して、どうだったんでしょうか?

 

感想です!

「初めてのぼらぼら千里は
馬場さんが優しく話して下さるので、想像していたよりも落ち着いて喋ることができたと思います。
ですが、準備していた話やネタを上手く話すことが出来なくて、馬場さんのリードで質問に答えるだけになってしまいました。

 

これは今回の課題です。

 

次からはしっかりと自分から話せるように勉強します。」

 

今回のリポート場所には、今までに何度も足を運んでいて、本当にオススメの場所だったそうです。

 

ネタもたくさん準備していたようですが、そこを上手に出せなかったようですね。

 

少し馬場さんに甘えてしまったかな。

 

これから頑張りましょう!