簡単そうで難しい

こんにちは。副寮長の加山怜菜です。

 

 

 

今回来ていただいたのは

 

紙谷武将くんと木下祐輝くんです

 

 

紙谷くんは大好きな愛猫のココアくん

 

おじいちゃま猫なんだとか

 

とても愛くるしいですねぇ

 

こちらがココアくん

 

 

木下くんはクッキー作りについて

 

生地を寝かすのにとても時間がかかるクッキー

 

 

ある野菜を使って簡単にできるのですが

 

その野菜は…放送をきてくださいねぇ(笑)

 

 

私も実践して見たのですが

 

何とも皆さんにお見せできないようなものになってしまいました…

 

簡単そうで難しいです。
次のブログまでに見せられるクッキーを作って、ここに載せますね!
写真はクッキーの型を表してます(笑)
自由研究では
平田裕さんが「テトリス」について。今回は一回目なので、誕生にまつわるお話でした。
西岡葉月さんが「遊戯王」について。ちょうど世代だったので、懐かしく感じました。
詳しくは放送を来てくださいね。
紙谷くんは2/2
木下くんは2/9
の放送です!