2018年初めての放送分です。

こんにちわ。
寮長の上西真里那です。
今回は1月5日と1月12日の放送分です。
2018年初めての放送になります!

そして新年に始めて放送する回のゲストは大谷周也くんと篠原瑞貴くんです。

それぞれの「好き!」に関するポーズです!わかりますか?

大谷くんには一人カラオケ通称「ヒトカラ」
噂ではきくけど行くには、ちょっと勇気が出ないヒトカラ。
私と加山さんは行ったことがないのですが、大谷くんは頻繁に行くみたいですよ!
最近は一人カラオケ専用のお店もあるんだとか!私のようなヒトカラ初心者は少し利用しやすいですね。
今年はヒトカラ挑戦してみようとおもいます!加山さんも入り口まで付いてきてくれないかな…?やはりちょっと心細いです。

篠原くんは「エアガン」を紹介してくれました!

映画などで「カッコいいなー!」と憧れたのがきっかけでエアガンと出会ったのですが、市販のエアガンを自分でカスタマイズするのが好きなんだそうです!
玉の距離をのばす、性能のカスタマイズと形など見た目のカスタマイズがありますが、篠原くんがするのは見た目のカスタマイズ!!
持ち手のプラスチックを木にしてみたり…。
この木も売ってるんだそうですよ!?
しかも、ホームセンターで売っているところもあるとは驚きです!もっと専門的なお店に行かないといけないと思っていました!

エアガンの認知度が上がってる証拠とも言えますね!
篠原くんのエアガンに対する想いを是非聴いてください^ ^

そして、副寮長に今年の目標聞きました!
粟津くんは「緊張を抑える」
加山さんの「自分磨き!!語彙力を身につける!!」
私は「体調管理をする!」
2017年は季節の変わり目に必ずといっていいほど体調を崩してました。あたりまえですが体調管理は大切なので2018年はジムに通って鍛えたいですね。

2018年もこの3人で放送していきます!
よろしくおねがいします!