リニューアル!

はじめまして!

 

「メ・ソンド・SAT Vol.2」の寮長 上西真里那です!

 

 

今回は10月13日,20日放送分についてです!

 

 

リニューアルした「メ・ソンド・SAT」はいかがでしたか?今週と来週は、私と副寮長の粟津悠太くん、加山怜菜さんの3人でお送りしました。

 

 

早速、副寮長の2人に今週の感想を聞きましたよ!

 

 

加山怜菜さんの感想

 

 

「緊張はやはりしました。

 

私の中では『こうやって喋ろ!』

 

『こうやって相手にふろう』っと思ってました。

 

しかし、実際はなかなか喋れなくて、思ったことを口に出すのができませんでした。これからは苦手なことを克服しつつ、明るく楽しくできればなと思います。」

 

 

粟津悠太くんの感想

 

 

「私のようなスチャラカ男(笑)が大丈夫だろうかと思った収録前。

 

思うようにはいかないなと思った収録中。

 

でもやってみてよかったと思う収録後。

 

何事も経験が大事ですからまだまだこれからです。

 

 

私一人でやっているラジオではないですから、上西さんや加山さんをしっかりサポートできる副寮長を目指します。」

 

 

っとのことでした!!

 

 

2人とも緊張していたようです!

 

もちろん私も緊張していましたが、そんな緊張を吹き飛ばすくらい「頑張ろう!」「楽しもう!」という気持ちが強かったです!

 

私も2人をサポートして、明るく楽しく番組をお届けできるよう努めます!

 

これからも3人で盛り上げていきますよ〜♫

 

 

リニューアルした「メ・ソンド・SAT Vol.2」をよろしくお願いします!