クセがすごいっっ!!

こんにちは!

 

 

寮長の福岡涼介です!

 

 

 

 

今回は7/30,8/6放送分についてです。ゲストに狩集早耶香さん、植邨麻美さんに来ていただきました!

 

まずは狩集さん!名前は“かりあつまりさやか”さんと読みます。紹介してくださったのは「石」。名前、そして石…僕はもう言わずにはいれませんでした……

 

 

クセがすごいっっ!!と(笑)

 

 

さらに、実は最初の写真を見てもらうと狩集さんの挙げてる手が高山さんの…(笑)

 

とにかくインパクトがすごく石を目にするとこれから狩集さんを思い出してしまうかもしれません(笑)
小さい頃から石が大好きだそうで終始笑顔で伝えてくれました!

 

 

 

 

続いて植邨さんは、飛行機が好きだそうなんですがその中でも「ジャンボジェット」が大好きだそうです。父親が飛行機関連のお仕事をしていてその影響で好きになったんだとか。でも今はこのジャンボジェット、殆どその姿を見る事ができないようでとても残念そうな顔をしていたのが印象的でした(笑)

 

 

 

 

 

ぜひお楽しみに!!

 

 

 

 

「メソン・ド・SATへようこそ!」はFM千里で毎週日曜17:30〜の放送です!!
そして、4月から再放送が毎週金曜16:30~放送しています。
日曜日に放送された分が次の金曜日に放送されますので、
聞き逃してしまった時には、次の金曜日に聞いて下さい。
よろしくお願いします。