まだまだ力不足・・・

7/22(土)のFM千里「馬場章夫のぼらぼら千里」に紙谷武将さんが出演しました。

 

最近、散歩にハマり出したという紙谷さん。

近所の公園から始まって、鶴見緑地公園、万博記念公園などに出かけているそうです。

 

 

そんな紙谷くんがリポートしてくれたのは、「箕面大滝」です。

 

では、感想です。

 

 

 

 

 

「どちらかというと、リポートやフリートークが苦手で、馬場さんにすごく助けて頂きました。

 

予想していたより早く、しゃべる内容が終わってしまい、時間が余った感じになってしまいました。

 

もう少し自分が目にした風景を盛り込んで、臨場感を伝えられるとよかったです。

今後の課題にします。

 

以前から、レッスンなどで指摘を受けていた、自分のことを「わたくし」と言ってしまう癖が出ていたので、これも課題です。

 

いろんな課題が見えて、悔しいですが良かったと思います。

 

これからも頑張ります。」

 

リポート準備はばっちり出来ていた紙谷くんでしたが、うまく出し切れなかったようです。

 

初めての生放送ですし、緊張もあったと思います。

 

そんなもろもろを経験したから、出てくる課題ですので感想にもあるように、今後に期待です。