記憶にございません・・・

 

タイトル、ふざけてませんから。

 

という事で、6/24(土)のFM千里「馬場章夫のぼらぼら千里」に出演してくれました

上西真理那さんの気持ちをタイトルにしましたよ。

 

なので、

 

さっそく感想です!

 

「初めての生放送!緊張しましたが、暖かく見守っていただいたおかげで、楽しく終えることが出来ました。

今回のリポートは話したいことがたくさんあり厳選するのに苦労しました。

 

実は、オンエア中のことをあまり覚えていないんです。伝えることに一生懸命だったので、自分がどんなふうにリポートしたのか…。

 

ただ馬場さんが頷きながら、暖かく聞いて下さっていた事は覚えています。

馬場さんが、自分のリポートのどの部分に興味を持って聞いて下さっていたのか、気にしながら伝えていく心の余裕が欲しいです!

 

それは回数を重ねて、現場にたくさん触れていくしかなさそうです。

これからも楽しく明るく頑張ります!」

という事でした。

 

普段はけっこうしっかりしているイメージの上西さん。

 

本番も緊張しているようには見えなかったんですが…。

 

意外です!

 

 

緊張しているように見えないのは、良いことです。

 

今後は経験を積んで、心の余裕を持って、話せるように頑張りましょう!