インスタ映え?

こんにちは!
 
副寮長の高山香純です!
 
 

今回は6/18,25放送分についてです。
 
 
紙谷武将くん、真田りえさんにゲストに来て頂きました!

紙谷くんは「散歩」について話してくれました!

元々インドアだという紙谷くん、散歩にハマっていい運動になってるようです。中でも鶴見緑地公園がオススメだそうです!

毎日変わる景色、人間観察、確かに楽しそうですよねぇ

 
 
 
真田さんは、「メイク」について話してくれました。

小学生のころからメイクに興味を持っていたという真田さん。メイクが苦手な私には考えられない笑

オシャレな真田さん指導のもとインスタグラムっぽい写真を撮ってみたんですが…

 

……なんか違う(笑)


 
他にも、てるてる坊主の話や流行っているらしい電球ソーダの話等々を。
 
 
 
「メソン・ド・SATへようこそ!」はFM千里で毎週日曜17:30〜の放送です!!
そして、4月から再放送を毎週金曜16:30~しています。
日曜日に放送された分が次の金曜日に放送されますので、聞き逃してしまった時には、次の金曜日に聞いて下さい。
よろしくお願いします!