時間は大事

5/13(土)のFM千里「馬場章夫のぼらぼら千里」に出演してくれたのが、

鈴木由悟さんです。

 

今回は、地元で高校時代に通学路にもなっていた「浜寺公園」をリポートしてくれました。

 

 

いろんな魅力の詰まった公園です。

 

感想です。

 

「馬場さんはとっても気さくな方でお話ししていてとっても楽しかったです

 

思っていたよりも時間が長く感じ、変な間が出来てしまいました。
自分の未熟さを実感しました

 

馬場さんに助けて頂き、なんとか形になったと思います。
今回は助けていただいた側でしたが、今後は助けられる側になれるように精進していきます」

地元の公園という事で、鈴木くんもたくさんの情報を持っていたのですが、それをどうやって出していくのかに、苦労したようです。

 

情報の整理は最初の頃は難しく感じてしまいます。慣れてくると時間を考えながら出来るのですが…。

 

それはこれからですね。

 

この経験を忘れないで、感想コメントにあったように助けられる側に一日も早くなって欲しいですね。