ファイッ!!

こんにちは!
 
副寮長の高山香純です!
 
 
 
今回は5/21,28放送分についてです。
 
 
上西真里那さん、粟津悠太くんにゲストに来て頂きました!
 
 
 
上西さんは「記念スタンプ」について話してくれました!
私物の、西日本のサービスエリア・キングエリアの記念スタンプブック、見せていただきました!↓


こちらは姫路市の白鳥パーキングエリアのページ。

綺麗に押すためにMyスタンプ台まで用意しているこだわりよう。このために運転免許も取ったんだとか。
地域毎のデザイン、更に上り下りでも違いがあるということで、集め甲斐がありますね!

粟津くんは、「プロレス」について話してくれました!
怖い、痛いイメージを持つ人も多いプロレスの魅力を大いに語ってもらいました!
わざと相手の技を受けたり、反則ギリギリを攻めたり、マスクを被ってたり…
沢山の個性がぶつかりあうプロレス、痛い、怖い、を越えたところにある面白さにみんなハマっていくんですねー


 
他にも、ホタルの話や彼女に作って欲しい料理ランキング(?)の話等々を。
 
 
 
「メソン・ド・SATへようこそ!」はFM千里で毎週日曜17:30〜の放送です!!
そして、4月から再放送を毎週金曜16:30~しています。
日曜日に放送された分が次の金曜日に放送されますので、聞き逃してしまった時には、次の金曜日に聞いてください。
よろしくお願いします!