ムキムキ!

こんにちは!

 

 

 

寮長の福岡涼介です!

 

 

今回は4/9,16日分の収録をしてきまして、

 

大谷周也くん、木村麻喜さんに来ていただきました!

 

 

 

「これ好き!」のコーナーで、大谷くんは“遊戯王”、木村さんは“筋トレ”についてお話ししてくれました。

 

 

 

大谷くんはカードゲームの遊戯王にハマっているそうで今回遊戯王はどういう風に遊ぶのかや、どんな部分が面白いのかを伝えてくれてますので、今まで知らなかった皆さんにもこれを機に興味を持って頂けたらなと思います。

 

 

 

木村さんは元々とある理由から筋トレをするようになっていったらしく、今では筋肉痛ですら気持ちよく感じるんだそうです(笑)

 

 

 

ぜひお聴き逃しなく!

 

 

「メソン・ド・SATへようこそ!」はFM千里で毎週日曜17:30〜の放送です!!
そして、4月から再放送が毎週金曜16:30~放送しています。
日曜日に放送された分が次の金曜日に放送されますので、
聞き逃してしまった時には、次の金曜日に聞いて下さい。