男は大人しく…

こんにちは!

 

 

寮長の福岡涼介です!

 

今回は1/29,2/5放送分の収録についてです。
ゲストには植邨麻実さん、岩谷拓弥くんに来ていただきました。

 

 

 

 

 

植邨さんは「これ好き!」でドレスについて話してくれました。

 

その中でも特にウエディングドレスが好きなんだそうで、これは男の僕とは縁のないものでしょうかね(笑)

 

 

ただ相手の女性のウエディングドレスを選ぶときに男が無関心すぎるとそれはそれで怒りをかってしまうそうなので、男はおとなしくしつつも真剣に考えましょう(笑)

 

 

 

岩谷くんは「これ好き!」で座布団について話してくれました。写真で持ってる木の年輪が入ってる座布団が今のお気に入りなんだそうです。

 

 

最近どうしても座布団よりクッションの方が見かける頻度や使う頻度が増えてきていると思うので、この機会にまた座布団の良さを実感できるといいですね。

 

 

他にも僕が大雪と戦いつつ参加してきたあること、旬の牡蠣のこと等お話ししております!

 

 

 

「メソン・ド・SATへようこそ!」はFM千里で毎週日曜17:30〜の放送です。
ぜひお聴きください!