一週間前から…

辻嶋双葉さんが11/12(土)のFM千里「馬場章夫のぼらぼら千里」に出演しました。

 

 

出演の決まった1週間前から、緊張で大変だったそうです。

 

 

天保山にある「天保山アニパ」をリポートしてくれました。

 

では、感想です。

 

 

「1週間前から緊張し続けて話す内容も中々纏まらず、不安しかなかったです。ですが出番の前から馬場さんと三枝さんが優しく話し掛けてくださり、緊張が和らぎました。
始まると、何を話すか飛んでしまうところもあったのですがお二人のおかげでなんとか言葉を繋げられ、緊張はありましたが、とても楽しくやらせていただきました。

 

プロの方とお仕事ができた貴重な経験だったので話の振り方やフォローの仕方を見てこれがプロか……!と強く感じました。
話すことに必死で、マイクとの距離などの注意を怠ってしまったところが今回の反省点です。
自分の至らぬ点、これからの課題も見えてきたので、この経験を糧にこれからも日々精進して行きます!」

 

とても真面目で心配性な辻嶋さんの性格が、はっきりと出ていましたね。

 

リポート内容をしっかりと考えていたんですが、本番では緊張で抜けてしまったところは残念でした。

 

辻嶋さんが言っているように、プロの仕事を間近で見られるのもいい経験です。