強そう?

こんにちは!
 
副寮長の高山香純です!
 
 
 
今回は11/13,20放送分についてです。
 
 
大谷周也くん、松山涼子さんにゲストに来て頂きました!

大谷くんは「デジモン」について話してくれました!

懐かしいと思われる方も多いんじゃないでしょうか?実は全部で7作あるというデジモン。初期のデジモンから最近の「アプリモンスター」まで沢山お話してくれました!
 
 
 
松山さんは、「空手」について話してくれました!
 
型だけではなく実際に戦う流派で6歳から10年も空手を習っていた松山さん。中学生で黒帯を取ったそうです!
痛そうなイメージもありますが、始めたきっかけや得意技を教えてくれました!


 
他にも、登山の話や風予防の話等々を。
 
 
 
「メソン・ド・SATへようこそ!」はFM千里で毎週日曜17:30〜の放送です!!
よろしくお願いします!