半分も…

10/8(土)のFM千里「ぼらぼら千里」に、松山涼子さんが出演しました。

 

 

フリートークが苦手な松山さん。

リポートのネタを考えるのにも、四苦八苦していました。

 

さて、本番はどうだったでしょうか?

 

 

 

では、感想です。

「ラジオの生放送には初めての出演でした。凄く緊張して自分が用意していたトークの内容の半分も出せていなかった気がします。

ですが、馬場章夫さんと三枝雄子さんのお二方のフォローと盛り上げ方のお陰様で大分その時間を楽しんで話す事が出来ました。
これからはこう言った苦手な分野でも前向きに勉強して取り組んで行って、頑張って活動して行きたいです。
又の御機会が有れば是非何らかのコーナーに出演させて頂きたいと思いました。」

これからいろんな経験をして、成長して、FM千里で番組が出来るようになって欲しいですね。