よろしくお願いします。

こんにちは!

 

今回10月2日の放送から

 

新寮長になりました福岡涼介です!

 

 

 

これから副寮長の高山香純さんと

 

楽しくタメになり面白く、

 

そして楽しい番組にしていきたいと思いますので!(笑)、

 

よろしくお願いします!!!



さぁそんな記念すべき新しくなってから初収録のゲストには、岡本景子さん・竹之内彩歌さんに来て頂きました!

 

 

 

岡本さんは大好きだというホラーについて話してくれました。

 

 

いやー、僕もそうなんですが高山さんもホラー系がダメみたいで…

話を聞いているときでも何度「うわぁ…」と発していたことでしょう(笑)

 

でもさすが好きというだけあって、岡本さんは嬉しそうな顔しながら話してましたねー(笑)
ホラーが好きな方はこれを聴いてぜひまた夏の気分を思い出してください!

 

 

 

 

竹之内さんはどうやら欲しいものを見つけるとすぐになんでも買っちゃうらしく、物欲が抑えられない日々を送っていたそうです(笑

 

 

ただそんな竹之内さんを救ってくれたものが!

 

いったいそんな竹之内さんを何が救ってくれたのか!乞うご期待!!(笑)

 

 

これが無いと電車の中とかでもネットショッピングをポチポチとしちゃうんだとか。

 

もし、実は私も欲しいものを我慢できないんだという人がいらっしゃいましたら参考にしてみてはいかがでしょうか(笑)

 

 

 

 

その他高山さんと、僕に訪れたアクシデント、ファッション、そして秋祭り等いろんなことを話してますのでぜひみなさんお聞きください!

 

 

 

最後に、これから新しくなりましたメソン・ド・SATへようこそ!を皆様よろしくお願い致します!!

 

「メソン・ド・SATへようこそ!」はFM千里で毎週日曜17:30〜の放送です。

ぜひお聴きください!