カメラを手に…

 

 

 

 

養成所SATの大谷周也くんは、高校時代、写真部だったそうです。

 

9/17(土)のFM千里「馬場章夫のぼらぼら千里」に出演してくれました。

 

元写真部の大谷くんがリポートしてくれたのが、兵庫県姫路にあります、「好古園」でした。

 

 

 

風景写真も撮る大谷くん。

 

「好古園」にはカメラを持っていき、写真もたくさん撮ったそうです。

 

それだけ魅力的な風景が広がっている場所なんですね。

 

おススメの撮影スポットも紹介してくれました。

 

では、感想です。

 

 

 

 

「 ラジオで話したことがまだあまりないので、収録が始まるまでは話の内容は大丈夫かなとかちゃんと話せるかなとか色々考えたり緊張していましたが、収録が始まってからはあっという間でとても楽しかったです。
 今回の収録で、自分が気をつけるべき点や足りない所などが見つけられてためになる10分でした。
 馬場さんにイケメンだねと言われたりいい声をしているねと言われてた時はとても嬉しかったです」

 

緊張していた大谷くんを馬場さんと三枝さんがフォローしてくださって、なんとかいい感じで終われたかと思います。

馬場さんも、写真撮影がお好きという事で盛り上がったところもありました。

 

おしゃべりのプロの技術を実感して、これからの成長につなげていって欲しいですね。