なんのポーズ2?

 

 

 

 

今回は6/19(日)分と6/26(日)分の収録でした。
「これ好き!」のゲストは奥田美奈さんと道古歩さんです。





奥田さんの「これ好き!」は『BEBYMETAL』!
ニュースなどで名前だけは聞いた事があるという方、結構多いんじゃないでしょうか?
僕もイギリスやフランスでライブを行ったとかのニュースを見た事が何度かあります。
奥田さんはそんな『BEBYMETAL』の魅力をたっぷり語ってもらっていますので、6/19の放送を聞いてファンになってみましょう!

で、今回のポーズは、「BEBYMETAL」のフォックスポーズです。
 
そして、道古さんの「これ好き!」は『コスプレ』!
自分の好きな映画やアニメのキャラクターと同じ格好をしてなりきるアレですね。
道古さんは友達に連れられたのがきっかけで、今では衣装の自作に挑戦してみたりしているそうです。(自作した方が安上がりなんだとか!)
他にも「コスプレ」の魅力をたっぷり語ってもらっています。
道古歩さんの放送は6/26です。是非お聴きください。

 

副寮長の近藤さんはもう蚊取り線香を出して使っているそうです。
「バカな!早すぎる!!」って思いましたが、近藤さんによるともう既にカレらは飛び回って血と痒みを等価交換(?)していくそうです。
僕も早めに蚊対策をしておかないと……!

『メソン・ド・SATへようこそ!』
6/19(日)、6/26(日)共に17:30~18:00の放送です。
是非、お聴き逃しなく!