なんのポーズ?

 

 

 

今回のゲストは素敵な女性お二人、
佐藤美佐子さんと、松山涼子さんです。
写真はマイクを持ったポーズです。
なぜかというと、お二人の「これ好き!」に関係してます。


佐藤さんは、男性ボーカルユニット「C&K」について話してくれました。
歌はもちろん素敵なのですが、もっともっと魅力があるんです。
『これ好き!』の最後にC&Kの曲が流れます。
是非6月5日の放送を聞いてください。

松山さんは、男性声優「神谷浩史さん」の、魅力、好きになったきっかけなど、たくさん話してくれました。
将来声優になりたいと思ったきっかけが、神谷さんだそうです。
6月12日の放送をお楽しみに!

6月最初の放送でいきなり、寮長の山野さんが「奥様運び大会」と言い出したのですが、みなさん知っていますか?
ある国の世界大会だそうです。
その国の面白いところをたくさん教えてもらいました。
いつも思うのですが、山野さんは着眼点が独特ですね。

そして、私は男性の好感度が上がる方法を話しています!(*^^*)
気になる方は「メソン・ド・SATへようこそ!」を是非聞いてください。
FM千里で、17:30から放送です。