こだわりの買い物?

寮長の飯塚笙伍です。

 

今回の「わたし、これ好き」のコーナーのゲストは、植邨麻美さんと近藤栞さんです。

 

植邨さんは「ジグソーパズル」については話してくれました。
僕はジグソーパズルが苦手で、いままであまりしたことないので、今度植邨さんに簡単なパズルを教えてもらいます。

放送は、2/21(日)です。

 

近藤さんは「ももいろクローバーZ」について熱く語ってくれました。
今はももクロ大好きの近藤さんも、最初はアイドルの歌は苦手だったそうです。

が、ももクロの「ある曲」をきっかけに好きになったそうです。
さて、その「ある曲」とは…

是非2/28(日)放送を聴いてください。

西岡さんは語呂合わせ大好きで、2/22も語呂合わせである記念日になったそうです。
2を「にゃん」と読んだらわかるかもしれません。
この話が聞けるのは、2/21(日)放送です。

 

皆さんは買い物上手って言われたことありますか?
僕は今買い物上手を目指してます。
欲しいタブレットがあって、

 

 

 

 

 

 

 

「ケース」を買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに本体買って着けるのが楽しみです。

 

 

という話をしたらゲストの近藤栞さんと植邨麻美さんに笑われちゃいました。

 

 

「メソン・ド・SATへようこそ」はFM千里で17:30から放送です。
是非聴いてください。