バイクとヒーロー

こんにちは!
『メソン・ド・SATへようこそ』副寮長の西岡です(・ω・)
先日、2月7日と14日放送分の収録をしてきました!


1本目のゲストは山野鉄朗くん!
1億5000万の山野鉄朗ファンの皆様、お待たせしました!(笑)
以前、これ好きのコーナーでバイクについて話してくれた山野くんですが、あれからついにMyバイクを購入したそうです!!

 

↓そのバイクがこちら!↓

かっこいい~~!!
お値段も聞いてびっくりで・・・(笑)
近所のコンビニに行くにも乗って行きたくなるほどお気に入りだそうです♪

今回はそんなおニューのバイクでの旅について紹介してくれました~!( ・∀・)
買ったばかりのバイクでとにかく走りたくて、寒空の中彼が向かった先は・・・!?
答えはぜひ2月7日(日)の放送をお聴きください★

そしてそして2本目のゲストは今堀香穂梨さん!
『メソン・ド・SATへようこそ』へは今回が初登場です(^o^)

寮内では女優の剛力彩芽さんに似ていると言われております。
大人っぽい雰囲気の彼女ですが、今回紹介してくれた彼女の好きなものは・・・「特撮ヒーロー」!!
ちょっと意外です(°ω°)(笑)

今堀さんが特撮ヒーローにハマったきっかけや、
数ある特撮ものの中で今堀さんが特に好きなもの、
更にあの有名なウルトラマンの1作目の秘密などもおしえてくれましたので、ぜひぜひ2月14日(日)の放送をお聴き逃しなく!!

2月7日、14日(日) 17:30~ FM千里よろしくです!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    MYKZaiko (木曜日, 16 2月 2017 23:05)

    小中学校山野くんと同級生の者で宮風と申します!訳あって山野くんを探しています!知り合いでしたら是非山野くんに伝えて頂きたいです!友人にかけあってもらってるのですが連絡する術がなくこちらにコメントさせて頂きました。ご迷惑おかけして本当に申し訳ありません。どうしても山野くんにお願いしたい事があるのでお願い致します。本当にお願いしたい事があるので伝えてほしいです。