個性的?

お久しぶりです。
「メソン・ド・SATへようこそ!」の寮長飯塚笙伍です。

 

 

今年一回目の収録を先日しました。

いつも思うんですが、この寮にはほんとに個性的な人が多い・・・

 

 

今回は、福岡涼介くんと藤井真唯さんが二回目の登場です。

 

福岡くんはアーティストの「back number」、藤井さんは愛犬について好きを語ってくれました。
犬は僕も実家にいたので、何をしてもかわいく見える藤井さんの気持ちよくわかります。
「back number」は最近よく名前を聞くんですが、どんな歌を歌っているのかまでは知らなかったので聞けて良かったです。
「back number」という名前の意味も福岡くんが教えてくれました。
是非知りたい人はラジオを聞いてくださいね。

 

 

西岡さんは年を越しても相変わらず面白い人ですね。
今年の恵方は南微東ですって。
初めて聞く方角ですが今年はその方角みたいです。

 

他に食べ物の話で盛り上がりました。
皆さんはホットケーキとパンケーキの違いって知ってますか。
今回西岡さんが教えてくれました。

 

 

是非続きが気になる方はFM千里で1/24(日)、31(日)の午後5時30分放送の「メソン・ド・SATへようこそ!」を聞いてください。
今年もよろしくお願いします。