緊張MAXでした!

12月12日(土)のFM千里「馬場章夫のぼらぼら千里に出演してくれたのは、

木下祐輝くんです。

 

この日のために、入念に準備をしていた木下くん。

 

地元和歌山県の九度山にある、「真田庵」

をリポートしてくれました。

 

では、感想です。

 

始めての生放送で話すのは、やはり緊張感が違いました。

話したことがそのまま聞いている方の耳に届くと思うと、頭の中が真っ白になってしまいました。
ですが、馬場さんや三枝さんのフォローを頂き、本当に助かりました。
今度また違う形でも共演する時は楽しくお話を出来るよう、ボキャブラリーを増やし緊張に打ち勝つ心を持って出直してきます!」

 

次の大河ドラマ「真田丸」にちなんで、リポート場所を選んだのですが…。

先取りする姿勢は良かったのですが、思っていたような結果にはならなかったようですね。

 

しかし、ここで凹むのではなく、これからの意欲に溢れているのは嬉しいです。

 

全てが未来への糧になるんです。

 

頑張っていきましょう!