年内放送分の最後の収録

寮長の飯塚笙伍です。


今回の収録は年内最後の放送
12月20日と27日放送分の収録でした。


寒くなってくると皆さんは何を思い浮かべますか?
僕は12月生まれなので、まず誕生日ですね。
今回はそんな12月生まれあるあるがあります。
経験ある人も多いと思います。

そしてゲストはふんわり系の大西哲史くんとお姉さん系の内翔子さんです。
実は大西くん出演の回はもう一人来てくれました。
「ぬいぐるみ」のカエルさんです。
「ぬいぐるみ」との思い出を聞くとすごい好きと言うのが伝わってきました。


内さんは「にゃんぱいあ」について語ってくれました。
今回のゲストは二人ともかわいい物好き。
イキイキとしゃべってくれました。



放送が年内最後ということで、副寮長の西岡さんとは今年あった出来事を話しました。
ちょっと僕はあまりいいことなかったので文句?みたいな感じになりました。
皆さんも今年を振り替えってみてください。
そして年内最後の「メソン・ド・SATへようこそ」を聴いてください。


放送はFM千里で12/20(日)、27(日)の17:30です。


是非聴いてください。