ストレッチ

日が落ちるのが早くなってきました。
番組もちょっと暗くなってきたなかの収録です。
寮長の飯塚笙伍です。



今回の収録で、副寮長の西岡さんに驚かされることが多いなと思いました。
学生時代の持久走は冬にするところだったそうなんですが、僕の行っていた学校は違ったんです。本当に驚きました。


今回のゲストは、NMB48が好きな福岡涼介君とストレッチ好きの中芳光君です。
NMB48のメンバーのことや福岡君が握手会に行ったことも聞いて、ファンもたくさん出来る理由がわかりました。
最近はドラマにでるメンバーも多いので、そういうドラマよく見ているそうです。


中君はある人に言われてから長い間ストレッチを欠かさずしているそうです。
最後には、中君が毎日しているストレッチをみんなでしてみました。

放送は、10/25(日)、11/1(日)の17:00からFM千里で放送します。
ぜひお聞きください。