みさき公園へようこそ!

4月18日(土)FM千里「馬場章夫のぼらぼら千里」に出演したのは、岡井京子さんです。



小さい頃や遠足でも行っていた「みさき公園」のレポートです。


まずは、感想です!

「はじめての生放送でとても緊張しました。なんとか魅力を伝えようと、ラジオでは伝わらないのに身振り手振りを駆使して頑張りました。少しでも皆さんにそれが伝われば嬉しいです。緊張でいっぱいいっぱいでしたが、全力で話そうと頑張りました。自分のおすすめスポットを話す、ということだったので、比較的話しやすかったかもしれません。曲を選ぶのも、おすすめスポットにあうようにしたつもりです。」


本当に始まる直前まで緊張していた岡井さんですが、終わった時には爽やかな笑顔です。


やり切った気持ちが出ていますね。


みさき公園への愛が溢れるリポートでした。

本番前すっごく緊張していた岡井さんですが、本番はスラスラと話していました。


レッスンの時でも感じていましたが、あらためて岡井さんは本番に強い!と感じました。