恋の季節…!?

2月14日(土)のFM千里「馬場章夫のぼらぼら千里」に出演してくれたのは、

大山 果(だいせん みのり)さんです。


バレンタインデーに、ぴったりの場所をリポートしてくれました。


さっそく感想です。

「今回は恋愛のパワースポット、『氷室神社』を紹介させていただきました。

10分間の限られた時間の中で、リスナーの皆さんに楽しんで興味を持っていただける情報をお伝えすることの難しさを痛感しました。
そして3時間の生放送でお話し続ける馬場さん、三枝さんの凄さを目の当たりにすることができ、大変勉強になりました。
14日の放送を聴いて、実際に氷室神社へ足を運んでくださるととても嬉しいです!
今回の放送で学んだことを基にこれからのレッスンを頑張ります。
そして、次にFM千里に出演する時には、リスナーの皆さんがラジオの前から離れられなくなるような面白い情報をお届けできるようにします!」


大山さんは、出演する準備をしっかりとしてきていました。

色々な情報を多めに持ってきていたのですが、それを上手く出し切れなかったようです。

でも、初めての生放送出演としては、十分に話せたと思います。


緊張のせいか、いつもよりも少し声が出ていなかったでしょうか。


この出演を機に、もっともっとレッスンに頑張ってもらって、ステップアップして欲しいですね。