可愛い見学者です。

10月28日のFM千里「メソン・ド・SATへ ようこそ!」の収録中の風景です。

 

サテライトスタジオの外から、収録風景を見てくれている女の子2人!!

 

最期まで収録を見ていてくださいました。

 

ありがとございました。

寮長と副寮長は、テンションが上がりすぎて、口がまわらなくなったりしていました。

 

初めて、ゆっくりと見てくれる方がいたので、嬉しくなりすぎたそうです。

 


「次は大丈夫です!」と寮長と副寮長が声を揃えていましたので、

お時間ありましたら、公開収録を見に来て下さい。

 

次回は、11月11日(火)の16時~18時の予定です。


よろしくお願いします。