和歌山愛

10月18日(土)のFM千里「馬場章夫のぼらぼら千里」に、

中尾佳嵩くんが出演しました。

 

21歳には見えない落ち着きが特徴です。

専門学校時代のあだ名が「お父さん」!

納得です(笑)

 

そんな中尾くんがリポートしてくれたのは、

「和歌山城」です。

地元和歌山への愛が溢れるリポートでした。

 

 

それでは、感想です。

 

「今回のラジオは緊張はしましたが、馬場さんが明るくフォローを入れてくださったおかげで、楽しく出来ました。今回は和歌山城でしたが、他にも和歌山で紹介したい場所は沢山あるので、今後もこのような機会があれば、今回学んだ事を活かして、より良くリポートしていきたいです。」

緊張から、時々、言葉が詰まりそうになる中尾くんを優しくフォローして頂いていましたね。

 

 

 

それでも、調べてきた事は全てリポート出来たようです。

 

終わった後の、中尾くんのこの表情を見れば、十分に力を出した事がわかりますね。

 

次の機会に生かして欲しいです。