癒しを求めて…

8月23日(土)のFM千里「青ちゃんのサタデーパーク」に出演したのは、

錦織竜二(にしこおり りゅうじ)くん。

 

本番前からかなり緊張している様子でした。

 

今回は、池田市にある「五月山動物園」をリポート。

春には桜の名所として有名な場所ですね。

 

錦織くんは、動物に「癒し」を求めたそうです。

 

 

 

終始、青木さんと野上さんにフォローして頂きながら、コーナーは進みました。



 

 

 

 

さて、感想です。

 

「とりあえず緊張ずっとしていました。一日前からずっと。
本番中も心臓がバクバクいっていて、胃がいたかったです
プロの方々の近くでの仕事は凄くためになりました!
終始引っ張って貰っているなぁとビックリ!
緊張しましたが、楽しくできたと思います!」

 

最初にも書きましたが、本当に緊張していましたね。

そこをほぐしながら話を引き出してくれるのが、青木さんと野上さんです。

まさにプロの力を体感したようですね。