まるで伝道師?

7月19日(土)のFM千里「青ちゃんのサタデーパーク」に出演したのは、

岡田悠希さんです。

 

今週は、サテライトスタジオではなく、局内のスタジオでした。

 

いつもとは違う雰囲気の中でも、ノリノリで話してくれました。

 

さて、感想です。

「ラジオのお仕事は今回で2回目だったのですが,生放送は今回が初めてだったので、終始緊張しっぱなしでした。
本番の中でも、少々無神経な発言をしてしまったり、時間を超過してしまったりと、反省すべき点も多かったと思います。
しかし、自分の改善すべき点がはっきりとわかったので、貴重な経験になったと思います。
この経験を自分への活力にして、次に繋げて行きます。
今回のリポートで、一人でも多くの人に
ゴジラ、ひいては怪獣映画に興味を持って頂ければと思っております。
本当に、ありがとうございました。」

 

まるで、「ゴジラ」の宣伝部か、伝道師ばりです。

 

本当に熱い気持ちは十分に伝わりました。

だから、とても興味深く聞けました。

 

好きな気持ちは大事です。いいエネルギーに変わってきます。

 

今回の経験と上手く合わせて、さらなる成長に繋がるといいですね。