芸名決定!?

7月5日(土)のFM千里「青ちゃんのサタデーパーク」に出演したのは、

田村優介さんです。

 

俳優志望で真面目です!
俳優志望ですから、「リポート」としゃべるのは、初めて!

真面目だから、緊張しまくってました。

 

さて、どうだったでしょうか。

感想です!

「初めての生放送、学ぶところがたくさんありました。
声があまり出なかったことやマイクに対する意識が弱かったこと、
自分のリポート内容の組み立ての甘さ、
反省点が多々あります。
青木さんと野上さんに助けられてばかりでした。

ほどよい緊張感を味方にして、そのままの自分がそこに堂々と自信を持って存在できるにはどうすれば良いかという課題が明確になりました。

やはり、そこで何をするのかというのが重要に思えます。

本番中、おそらく多分に緊張し、あの時あの場で自分がすべきことを見失っていました。

リポートにしても自分が心から紹介したいと思い、
その良さを本気で伝えようとしていたら、
その思いを強く持ち、真に行動していたら、
また違った自分がそこに存在し得たのではないかと感じられます。

今回、本番だからこそ味わえる緊張感を、またひとつ経験させていただきました。
改めて、
青木さんと野上さんに感謝の気持ちをお伝えしたいです。

芸名を「優大介」にできるかどうかわかりませんが、今後も、日々の課題にひとつひとつ取り組んで、成長していきます。

これからもよろしくお願い致します。
この度は、ありがとうございました。」

真面目さが伝わってくるコメントです。

 

そして、タイトルのように、青木さんに「芸名」を提案頂きました(笑)

それくらい、青木さんと野上さんにフォローして頂きました。

 

今後、どのような成長をしてくれるのか、楽しみですね。

また、どんな「芸名」になるのやら…(笑)