次に繋げます!

6月21日(土)のFM千里「青ちゃんのサタデーパーク」に出演したのは、大川夏季さんです。

 

岸和田出身ということで、「だんぢり」に関係する場所を紹介してくれました。

では、感想です。

 

「青木さんと、野上さんのおかげで、楽しくお話することができました。
私の課題は、もっともっと自分自身のボキャブラリーを増やして、言いたい状況や説明を言葉に変えて、面白く、どんな話題でも対応できるようになりたいと思いました!」

 


考えを言葉にして、思ったように伝える。

けっこう、大変です。

やってみて、足りない部分が分かります。逆にやらないとわからないんですよね。

 

 

 

実戦経験を積む事で、レッスンだけでは分からない部分が見えてきます。

 

「100回のレッスンより 1回の本番!」です。