次への一歩!

 

 

 

 

5月24日(土)FM千里「青ちゃんのサタデーパーク」に出演しました、兵庫県淡路島出身の原田真歩さんです。

 

初めてのラジオ生放送出演です。

 

やっぱり緊張の色は隠せませんでしたね。

 

 

 

 

さて、感想です。

 

「初めての生放送ラジオでしたのでとても緊張しましたが、すごく楽しい時間でした。
青木さんと野上さんが合いの手を入れて下さったのでとても話しやすかったです。

本番が終わり、反省点と自分なりの課題がたくさん見つかりました。
例えば、リクエスト曲紹介で特別感、自分の思いをもっと伝え盛り上げることなどです。
今回のことを忘れず、次に活かして行きたいと思います。」

いつもテンションが高く元気なタイプの原田さんでしたが、本番前は静かでした…。

本番もけっこう大人しかったですね…。

 

全てが経験値です。

 

感想にもあるように、次に生かして欲しいですね。