キンチョーしました…。

5月10日(土)の「青ちゃんのサタデーパーク」に出演した、末島隆也くん。

 

初めての生放送に、末島くん緊張していました。

本番前、いつものレッスンにやってくる表情とは違って、けっこう強張っていましたがどうだったでしょうか?

では、感想です。

 

「初めてのお仕事、初めてのラジオ、初めての生放送と初めてづくしで前日から緊張しっぱなしでした。

 

いざ本番になると『どこから説明しようか』や『なにを話そう』と焦る気持ちでいっぱいだったのですが、青木さんや野上さんはとても気さくに話しかけてくださり、詰まりかけるとすかさずお話を振っていただいたりして気が付くと焦っていたのが嘘のように楽しい気持ちいっぱいでお話ができました!

 

収録後もっとこうすればいいんじゃないか等のアドバイスをマネージャーがして下さり、自分でも振り返ってみると様々な反省点が見つかりました。

 

でも!

 

この『一回の本番』は自分にとって大きな経験になりました!

 

これを踏まえ日々のレッスンももっと貪欲に吸収し、次に出演するときには成長した自分をお見せしたいと思います!!」
 
本番後の末島くんは、すっごくいい顔をしていました。
緊張感からの開放と、充実感がかなりあったんだと思います。
末島くんのコメントにある「成長」が期待出来ますね。
 
きっと「成長」した末島くんの姿が見られるはず!!
次の機会が楽しみです。