ウォーキングしています。

4/12(土)の「青ちゃんのサタデーパーク」に出演したのは、

硲綾夜さんです。

 

紹介してくれたのは、「長居公園」です。

硲さんは、毎日、「長居公園」を1時間ウォーキングしているそうです!

 

毎日って、すごいですねぇ。

さて、感想です。

 

「まず、第一の感想としてはとても楽しかったです。
青木さんも、アシスタントの野上さんも、とても気さくに接してくださり、リラックスして収録に臨むことが出来ました。
ただ、話すことにいっぱいいっぱいになってしまい、リスナーの方のことをほとんど考えられなかったので、次回何かしらの収録の際にはきちんとリスナーの方のことも考えられるようにならないといけないな、と思いました。

また、マネージャーさんにも言われましたがやはりテーマ選択が失敗だったな、と反省しています。
あそこまで青木さんたちに鉄道のことを突っ込んでいただけるなら、やはり鉄道関係の話にすればよかったと思いました。

噛んでしまったり、『えー』って言ったりすることが多かったのでもっともっと発声や滑舌練習と文章構成をしっかりするようにします。 

振り返ってみるとやはり反省点ばかりですが、楽しい収録でした。
これからも練習を頑張りますので、また何かありましたらよろしくお願いします。」


出演したからわかる反省ですね。

 

「メソン・ド・SATへ ようこそ!」を聞いて下さっている方は、ご存知だと思いますが、硲さんは、

 

『鉄子』さんなんです!(「鉄道」が大好きな女子の事です。)

 

「鉄道」が大好きなので、ネタも豊富だった為、青木さんや野上さんもすごく興味を持って下さっていましたから…。

硲さんは、逆にそこを外して挑戦したのですが…。


こういった事を試せるのも、いい事ですね。

 

養成所の間に、色々とチャレンジして、プロへのプラス材料にしていきましょう。